fc2ブログ

そろそろまた買い足ししなくちゃ(´・ω・`)

  • 2009/01/13(火) 14:15:05

ココ1年位前からですけどネットでコンタクトレンズ を購入してます。

 

で、以前は激安コンタクトとかで検索しつつ探してたんですけど
比較サイトとかってちゃんとあるんじゃんね・・・と気付いて><

値段もそうだけど
前回とにかく安いの!って買って失敗しましたorz
どうも目に合わないみたいで(;・∀・)

なので先日はネットではなくショップで眼鏡を購入したので・・・
やっぱ高いなーと思いつつ、そういったお店で扱ってるのをさりげなくチェックw

で、買うのはネットで( ≧▽≦)b Good Job!
コンタクトレンズ比較しつつ値段と質??をちゃんと見てから次は購入orz

もう失敗したくないもん(。・ω・)(・ω・。)ネー

ただ合うかどうかは使ってみてからじゃないと人によって様々なんで
まずは少なくちゃんと買ってから様子見て
もし調子良いようなら同じもので安く手に入る場所でガツーンって注文するものアリかなと(〃ノωノ)


とりあえず1ヶ月以内には買い足ししないといけないので><;;
手元のがそろそろなくなりますε-(‐ω‐;)

今週末にでも比較して注文しとこっと…









スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する